12/25 石の上にも三年、(気持ち的には)お風呂に入ろうと思い続けて五年

まだ今日までクリスマスだから、今日までは嫌なことサンタさんのせいにできる。いや、サンタのせいにするなら、今日が本番では?

観覧車ぐるぐる回りながら文打ちたいかも、山手線ぐるぐるでも良いんですけど、あんまりよろしくないので。

とか思ってたら箱根とか海とか星とか観に行きたくなったのに、全然行けなかった。意志が弱かったので、負けた。

みんなチョコアイスとかチョコケーキとか好きだよね私全然バニラ派なんだよなっていつも思う。

やっと無事に2週間連続小屋入り終わったねー引きこもり頑張りたいなぁ。

女性のキャリア特集みたいなマイナビの冊子読んでたらなんだか嫌になった。内臓が見えなくて、キラキラ輝く女性たち!ワークライブバランス!みたいなパッケージングされてるからかも。内臓やっぱ見たいじゃん。

ヒロアカ読んでて改めて思ったけどさ、私、少年漫画苦手なんだよな、戦闘シーン何起こってるか把握できない、あだち充も試合シーン流してストーリー読んでた

昨日、2個上の女の人が、甘いものはいくらでも食べれるからね、って言ってたけど、今はもう無理だ。多分、スイパラとか絶対行けない。1皿目の半分でギブしちゃいそう気がする。どうしよう。歌舞伎揚と柿の種とえびせん食べたいもん。プリッツ小麦だから美味しくない。米食べたい。