いつまで経ってもWi-Fi繋げられなくて無理お困りでしかない、結局みんなアハモなんだほんっと、毎日カフェインの錠剤飲んでるせいか最近心臓が苦しいし
お腹からガス出てくるし早く良い休憩所を見つけなきゃならないし、でも流石に今日寝不足だったら体調不良を疑われて心配されたのでやっぱりまずい、仕事も演劇も両方やりたいよ〜、多分?早く寝たいから夜ゆっくりできないの涙だけどシュクメルリもどきシチュー美味しかったからハッピーあと40分後からミーティングって何事、仕事は楽しいよ、まだずっとしばらく研修だから仕事じゃないけど、私にとっては興味あるものなんだけどな、
先週の土日に九十九里浜まで片道2時間自転車で行けなかったの本当に私的には問題だと思う、だって、もう、日々老化、運動しろ、走るにはズボンがうるさい、適当に走っていたら広場を見つけた悪くない、深夜に抜け出す時に来よう、それにしてもなんでこの町は夜に歩いている人間が見当たらないんだ、20時にはほとんど人がいない、深夜に九十九里浜行く方がいいかも楽しそう、まともにならなきゃいけない感じが本当に無理、久しぶりに摂取したら本当にマズい、できれば二度と同じ道は歩きたくない、明日死ぬとなったらもう一度でいいからやりたいこととか思いつかない、散歩に出たら家が遠いよ、なんで家がいっぱい建てられてるの、意外と私たちが知ってるような「都心」ってホントに限られてるのかも←都心じゃない、なんだ、千葉ですらこうなんだから、私たちが知らないだけで世の中は結構車社会なんだ、結論全部無理、お願いだからあなたは面白くない人間にならないでください、渋谷のシーシャバーにいそうな歳上男性特有の話し方ってあれなんなんですかね?分かりますかなんかあの感じ、つまらないあまり価値のない会話をしてしまうことをもっと反省して