みんな新社会人という現象に力入れすぎじゃなくて?何をそんなに、という気持ちで、少女漫画のドジっ子みたいだねは欠点を良いように言うとでしかないし、
京成線で泣いてたし、勝手に待ち受けにした後輩2人の写真が可愛くて泣いたし、とにかく高校卒業とかより寂しい気がして、というか私年々やっぱり涙腺弱くなってるわけで、だから30歳以上のおばさんおじさんたちの「これはめっちゃ泣く」って感想は信用ならんし

大体、いつも本番1分前とか、始まってからとか、じゃないと実感ないタイプだし
めっちゃ寂しい、という割にはみんな割とすぐ会いそうだけど、人生限られてて一緒にいれる人間・時間を割ける人間に限りがあることも悲しい、まじでみんな幸せでいてほしい、私が思ったりせずともだけど
人生ダメになったとき用のルートがいっぱいあるので早くダメになればいいとも思ってるかも
3/31までにやっとかなきゃいけないことって他になんかありますか?
でもマリもいる5人見れて元気になったので、やっぱり私は立派なファンになるしかないので
ヒッチハイクで大阪まで→電車でぶらぶらしながら帰る→色んな後輩といっぱい喋る→ミクニヤナイハラからのとうたらりん、でどう考えても消化不良起こしてるんですよね
(という下書き供養)
まさか入社式後の懇親会後にBe Real初めて入ると思わないし
おれちゃんとしてくれ、今日の私なかなかキモかったなーやっぱり寝なきゃダメだ