白湯と空芯菜


白湯をモリモリ食べたい、空芯菜はぐんぐん飲みたい

夏は炭酸水、冬は白湯。

こんにゃくゼリーの1kg入りを送ってください。ところてんは意外と美味しい。

こんにゃくと春雨をそうめんの代わりに流してください

えびフライの時期は小学生で終わってる
いつか、とんこつラーメンともサヨナラだね。
とんかつはまだ食べられるよ

あ、でもラーメンのチャーシューは抜きでいいかも。魚にならないかな。いずれちくわ。最後はおでん。

白米を水多めで毎日炊いてたらご飯を一日2合は食べられるようになったよ。冷凍ご飯はいまだに食べれない。

美味しくない鶏肉はどうにかしてくれ。

 

ケーキもアイスも、チョコより圧倒的にバニラ派


全部語感です。意味はありません。

 

悪い意味ではないって言う時の言葉って、大抵悪気が15%含まれてる。もちろん違う場合もある。