もう、大丈夫じゃなくて、大丈夫、だ

 

やっと、大丈夫じゃなくても大丈夫ということに気づけた

ずっと大丈夫じゃないとダメだと思ってた

自分が思ってたこと全然話せなかったって思うことばっかりだし、腕と脚を別々に動かすの頑張らないとできないし、時間かけて言葉にできたこと周りの同世代は既に大体気づいているし、自分の望んでることを具体的にしてそこに進む方法考えるのまーじできない

今までずっと、大丈夫じゃないということにきちんと触れずに中途半端に、おおむね大丈夫なまま生きてこれてしまった気がしてる。

 

今いるとこに来て、私は大丈夫じゃなかった。全然違う生き方してきた人たちの中に入って苦しかったし、失った時間やモノもある。
でも、ちゃんと大丈夫じゃなくなれた。

そんでもって、最近やっと、大丈夫じゃなくても大丈夫になれた。
少しは大丈夫(だと思える部分)が増えたから大丈夫になれたのもあるし、まだ全然大丈夫じゃないけど。
そう、まだ全然大丈夫ではないんだよな、

 

明日だって朝からバイトなのにまだ起きてるから何も大丈夫じゃないし、多分どうせ明後日とか「もう無理、ほとんどダメ」になってるかもしれないし、全部大丈夫じゃない3ヶ月後にこれを見たら「なんなのこいつふざけんなよ」ってなると思うけど、今だけは大丈夫だから、大丈夫だって、

私をダメだと言ってきた人たち、(と言えるようになった✌️でもきっとみんなそういう人たちに出会ってる)と、それによってダメだと思った私がダメなだけで、全然私はダメではなくて大丈夫だったんだって、やっと分かったような気がしてる、(してるだけ、)

 

あと、最近思うの、大丈夫になれちゃうのすっごく怖い、大丈夫になれちゃったらもう、大丈夫じゃなくなれない、それってあまりにもなんだか寂しいじゃん、自分の一部がなくなったみたいで、。

だからちょっとだけ、や、結構。まだ大丈夫じゃないままでいたくもある。でもきっと、抗っても大丈夫じゃなくなっちゃうんだろうなって、

でもやっぱり。もうちょっと、大丈夫じゃなくなっときたい、今のうちに


だからもうおやすみ、また明日