ひまわりだった、でもさ、今さらひまわりなんじゃなくて、元々ひまわりだったんだよ、そういえばさ!これ、きっかけさ、私の好きな人間が日本語の練習してたからだ

(この前、一個380円するおにぎり食べた自分のこと根に持ってる)

おばさん達と話す機会があって面白かった、女の話も男の話もつまらない、ダイエットの話もつまらない、半径3kmのお話と大きすぎる共感/ 歳が増えるとできないことも増えるね、柔らかいの心のままでいたいよ、残念もう遅いよ / 自分の証明写真の顔が母親の顔と似ていてキモくてキモかった、

鈍感に何かに執着した結果として気持ち悪がられるか、気持ち悪いことされたい(願望ではなく感覚の話)

やめてって無理だって来ないでって