このまま本が読めないままだったら、卒論も書けずに卒業ができない、終わっているのでベッドの上にたくさんのフライヤーと缶とこの前の面接でもらった書類たちとなくしたと思ったプリントと、色んなこと書く用のノート数冊と枕元にはさっき飲んだ関東・栃木メロンの空き容器と没になった履歴書(就活用)とか色々な書類がいっぱいと、足元にはクリームパンが散らかっている、飲みかけの2リットルの水も転がっている、痒み止めの薬がもうすぐ切れそうなのは普通にまずいのでは?体と腰と背中がバキバキしていて関節をボキボキにグルグルしたく、鼻に違和感があり、脳は重たい、スマホが重たくて持ちにくい、一人暮らしを始めたら本当に生活が終わる、友達に会いたい、あと一度着ることを考えてやめた服たちもベッドの上に並んでいる、好きな同期に「にゃー」みたいなダル絡みLINEを送ったら流石に殴られるのか?あした平野樺香が来るからやっぱり頑張って行くかもしれない、この2ヶ月でほとんど1作品も見れてないネットフリックスは今日中に抜けるべきだし、腰に大熊望友を乗せたい、
ギリ許容かと思った賞味期限切れの味のつみれは全然許容じゃない美味しくない後味がキツい、
いつなんどきでも、好きな男の子は困らせたいしね

9月の終わり