金時草って葉っぱを天ぷらにした、茎と余りの葉っぱは残りの卵と一緒にきんぴらにした
毎日、なんとなくの「あの子になりたい」ばっかり、自分で考えろ月間、ブリーチ髪に黒色が結構生えてきたからそろそろオレンジかピンクにしないと、「きっとあの子たちは日々継続的に努力することが当たり前の世界で生きてきたんだろうな」/「その子より大変な人を知ってる」って
ずっと楽しいが続かないのはなんでなんですか、相変わらず、 
死と異常と違いと老いに興味がある、基本的に食って寝て生殖をして、以上のことは全部おまけだと考えれば、ちゃんと生きなきゃとか、面白い人間にならなきゃとか全部要らない心配ってことだよね?!そうだと言いなよ、早く、そういえば演劇も7割は面白くないわけで卒論が完璧である必要どこにもない、いつまでもそんな中途半端な人生でいいんですか、金髪ってか白にしたかった、早くほんとに白髪のおばあちゃんになる、Xのアプリを削除する時にちゃんと下書きをスクショしている、飯田橋東西線南北線乗り換え通路の柱の陰で酒を飲む会社帰りの男女がいる、これらはすべてかこのはなし、30歳で死ぬならもうすぐ寿命だからさっさとしろ