喪失、ダンゴムシ、赤ちゃん、ポイ捨て、なくなったオレンジジュースを吸い続けるストローの音、はみ出したエゴ、目線(向けられている人間と意識して見ている人間にしか気づけない)、歪み、人と人との認識の違い(が面白くてそしてとても怖くてしょうがない)、見下し、私に無関係の誰かから誰かへのヘイト、みんなに上手く好かれないあの子、少しずつしか流れない排水口、肉用の冷蔵庫に溜まった動物の匂い、止まらない痒み、私たちにとって価値のない場所に勝手に価値を見出して楽しんでる滑稽さ、煙草で誤魔化せない憂鬱、おばあちゃんの腕のたるみ、女の子の化粧の匂い、(渋谷から東南アジアの匂いがして、なんだろうって思ったんだけど、それは、外国の方が使ってる香水の匂いだった!)、フィラデルフィアの薬物中毒者の動画がちょっと結構ショッキングだった、その後トー横キッズの動画を見た、/私は「こんなこと人に言ってもしょうがないよね」の中身が聞きたいかも、だが私はなかなかそれを多分言わない、が、いやでもやっぱりつまらない話ってあるじゃないか、なんなんだその違いは、話し方か?話し方かそうだよな

疲れた全てがキモいし全て怖い無理