自分はこれできるよ、みたいなので、あなたはこれもらったら嬉しいでしょが前提過ぎる人は嫌いだ、最近はあの子みたいになりたいが減った、気が短くて大体一番で次の曲に飛ばしてしまう、あの子のぽつぽつとした喋り方が好きだ、親にお金をもらって生きてるような甘ったれはダメだくそ、ことねに渡せなかったチーズ饅頭は能見千秋に渡した、炎天下持ち歩いて一回冷凍して解凍して炎天下持ち歩いて冷蔵庫に一カ月入れてるくさやって腐ってますか平気?演劇やってるくせに金のことあーじゃこうじゃやたらと言うヤツくそだな、
ろうそくの匂い、優しい音と光、ずっと苦しくてずっと良かった、果てとチークが私的には良かった話を上手く話せない、みんなにはどう見えてたのか、私にはフィクションとして別物として切り話せなかった、コーヒーにバクバクさせられているただし飲んだのは私だ、0824