この調子だと夏が終わる頃くらいに帽子をかぶって海に行きたくなってしまうな、ショートパンツとワンピースをさっさと着倒しておかなければならない、タオルケットは夏のお昼寝、家系ラーメンの良さが全く分からないのだけど誰か説明してくれないかなこれは家系を好む人々を否定する意図はありません、
私の現在地を Google マップでご確認くださいって文言なんか可愛くて好きだった、
人が飲んでるジンジャーエールは美味しそうだったのに自分が飲んだらそんなに美味しくなかった、夜しかお酒飲めないのって悲しくない?
死にたくなって全部がどうでも良くなってしまったときにやりたいことリストを作りたいな、そしてできればそれを全部消費できるような負荷高人生送りたいな、だめだね、不快感情を得るために仕事をしたいかも、耐えられるラインで、
やっぱり人には時間が限られていて、人間と時間を必要としている周りの人全てに力を貸せないこと、をどう考えればいいか分からない
桃のこと、みんな高いって言うけど1個400円くらいじゃん煙草より安いじゃんだから、吸わない人はみんな桃食べても許されるよ!ストレス解消にチョコ食べない人とかお酒を飲まない人は尚更許されるよ!すごいね!
今日はカバンに水をぶちまけました、ペットボトルの締まりが悪かったです、本を濡らしましたわーい!タコライスともずくの天ぷらが美味しかった次は沖縄に行こう、/ いややっぱり俺は何も分かってないので口を開くべきじゃない、0823