どう考えたって、卒業までに沖縄1ヶ月とアフリカとか福岡まで電車で行くとかしたいんだけどさ、あとループ乗りたいよね、はないちもんめしてふわふわの天津飯になりたい、冷やしたいのは桃で、食べたいのは坦々麺

脳に入ってくる情報の全てが不快だ、カレンダーのカラフルな予定、本当にガリガリなひと、ちょっと感情が入っているLINEやツイート、ガチャガチャした音、重たい荷物を引きずって歩いては止まりを繰り返す老婆、「結構です」全部しんどい
すまんって言うとき、人間多分ごめんよりごめんって思ってない
シャワーは朝浴びる方がコスパ悪い感じがする「数時間後にはまたシャワー浴びるのかめんどくさ」が強いから
家にあった保冷剤全部アトリエ(稽古場)の冷蔵庫に置いてきたせいでピンチ
0829