やばい、発狂衝動的な何か、音楽が聴けないとにかく眠い、最近は、ロックグラスに氷をいっぱい詰めたところに梅酒を注いだものを朝に2杯飲むのが日課です、朝しか酒が飲めないのが悪だし大して酔わないのでそれはそれで悲しいです、もう本当にどうしよう眠くて眠くて喉が乾いてカフェインを入れると胸がバクバクしてしまうのでりんごジュース2Lをストローとかで飲みたい、好きな人間は好きだから好きなだけであって、まじで無能だ何もできない音響か照明の基礎ができる人間になっておくべきだった制作だって結構つまみ食いでほんとにくそ、頭痛くならずに爆音ミュージック聞ける方法ないか?ちょっと一回げろ、今日同期と話したのめちゃ楽しかった、他人といる時間はアホみたいなこと考えずに済む、だからほんとにご