身体がベッドにへばりついてる、人とどろどろしたい、マザコンはきもいです、みんなに受け入れてもらえている私の価値がなくなったら、みんな私を捨ててくれるのか、出来損ないさを(外面の良さ的なやつでカバーしてる多分、0902

暑いので膝小僧を出して帰った、冷蔵庫に残しておいた豚味噌がほとんどなくなっていたので豆腐とこんにゃく足してジャージャー麺作った結局辣油が美味しかっただけだった、こんにゃくのそぼろ炒め美味しかったって父親からLINE来たけど違うわ、マニュアルで生きてる感がムカつく、花椒を手に入れたい美味しい坦々麺を作れるようになりたい、0時過ぎてから長々と料理してる場合じゃないはよ寝ろくそ、0901

果てとチーク見ながら、女はやっぱりキモいなと思ったことを思い出した
0831