私は私の好きな演劇を信じてたいだけだし、/ あなたの好きな演劇はあなたが好きなままで別にいいし、/ 私が好きなあなたは幸せでいてほしい、が、許せないものがやっぱりあるし、好きだったものを好きじゃなくなりたくない、し、好きなものは確かに好きでいたい
そしてやっぱり世界に勝てない、最近ずっとしんどい、他人の不幸を勝手に使いたくないし、他人の言葉を勝手に奪いたくない、
あと、勝手に自分で思い入れ作るやつはほんとに好きじゃない
人間としての劣化を感じる、きっとちょっと昔の自分だったら好きになれたんだろうなって悲しくなる
でもお願いだからみんな幸せに今日眠りについてほしい、幸せじゃなくてもいいからみんな幸せでいてほしいし、