やっぱり演劇なんてクソかもしれない〜悲しい〜〜〜うんこを踏みつけろ、ちょっと流石にお腹空いてきた、明日の朝ニラ入り豚汁どうしても食べたいから早起きする。

えん。https://x.com/kugatsu_readio/status/1762842903368564937?s=46

友達がカフェラテを飲み終わった頃私は紅茶を飲み始めようとしてて、スピードの違いが明確に出てた。菜の花食べたい〜

あーんなんかまだ寝れないそういう気分じゃない、加害したいよ〜加害〜加害〜、それかなんか切ない曲をもってこい、好きな人間と一緒にいたって何も喋りたいことはひとつも喋れないだけなんだから会ったってしょうがないんだ、全ての問題が解決から遠ざかる一方なだけなんだ、筆談をしろ筆談を、時代は交換ノートだ

equal良かったな「再会ってこんなもんか」って台詞と「私たち言いたかったことを言えたことってあるだろうか」なんか久々に綺麗な台詞を聞いたな、

俺は絶対退会届にポエムは書かない、お粥を食ってる最中にヴィーガンズ・ハムを観てはいけない、本を読むべきだ、全体的に言葉が汚い、全て睡眠不足のせいです。人生であと3回くらいは振りたい。