トリル トレモロ、そしてトゥモロウ

「取っ替え引っ替えされたいヒト、この指と〜まれ!」
/ 取り急ぎ、取り返しのつくうちに取り返しのつかないことをしておかなければ、と、口走る、もう取り繕えない、取り付く島もない / もうまもなく、とりあえず、ひとまず、そうして、私たちは、取り憑かれたように 、"終わったもの" になっていく。
/ 撮られたものは、盗られたものは、私の時間、私がどう見られるかということ、誰かの視点が勝手に組み込まれる、彼女の手の及ばないところで
# とっても自慢のピンクのワンピースについた汚れがトレない / ピンセットで繊維の1ミリ1ミリをちまちまといじくり続ける{ まるで私の人生みたいだ、って言った君の顔は複雑で、私は何と言えば良いか分からなかった、会話なんていつも何て言えばいいかなんて分からないのだけど、(私の言葉、取らないでってば) 
/ 猫は怖いから、今年は招き鳥を置こう? / こっち的にはとびきりお気に入りなのに、君の眼的には留まらない

 

もう終わり、最後の島