12/20

四ツ谷、坂と小道が多くて楽しいし、目も美味しい。

最近は、温度を45℃に設定して、しっかり熱々のお風呂に入ることを覚えたので幸せに生きています。

/ / /

その曲を使ってた作者の次の作品を嫌いになったからって、その曲まで嫌いになりそうで、ほんとにやめてほしい、わ。そういうの。自分。

今度の推しのライブに何を着ていこうってキャーキャーしてたはずなのに、いつの間にか、今度のデート何着ていこうかなってウキウキしてるあなた。別にあなたは悪くないんだけど。

1分間で伝えられる好きなんて、インスタントな愛過ぎるじゃんて思ったけど、その逆で、1分間100%で伝え続ける好き、ってことか。

 

あたしも彼氏をヨシヨシしたい // 窓際のヨチヨチ歩きのおばあちゃんは、僕のおばあちゃん //

あのー、演劇してるくせに、ノリが渋谷で煙草吸って酒飲んでそうなウェイ大学生みたいな人たちの空気感、苦手だ。
(あーあなたっぽいねって言われそう。ムカつくな。勝手に。)

 

最近、煙草が臭い。なんか慣れてて、逆に時々良い匂いくらいに思えるくらいに私の中で許容されてたのに、臭すぎて無理、何?種類の違い?

全てキモい!ほんと解散!