12/21 日記もどきがんもどき

オニオンスライスが氷水にさらされて辛味が抜けていくように、視線にさらされた彼女から失われるもの
「スモークの後味って美味しいよね」
「クリスマスの魔法にかかりたいな」
ちゃんとした日本語、はっきりした言い方使うの怖すぎる (本音を直接ちゃんと言うのは怖くなっちゃうから少しくらい誤魔化させてほしいし、ください) / 人と関わったら、ふよふよと形が変わっちゃうような自分の感じ方なんて信用できるわけない / 上手く生きられない人たち見ると怖くなるし心配になる / 1日3回もお腹を満たすためにお金を使わなきゃいけないって何?/にんじん齧って幸せになりたい

コンプソンズの配信、買って観て、もし生で観たときより楽しめなかったらただの絶望だから、観れないな…って

やっぱり、クリープハイプ聴くと恥ずかしくなっちゃわない?ガキなんですかね?いつの間にかママになんかなりたくないもん!まじ!ほんとに恐ろしすぎる、だって、世の中のママたちがどれだけ苦しんでる?俺がネガティブなところばっかり見てるだけ???