12/22

普段元気なあの子が些細で不思議なところを気に病んでいたことを笑ってしまったこと、別に馬鹿にする意図は全然なくて、ただ純粋に面白かったんだけど、人によって、気にしてしまう(つまずいてしまう)ところが違うのだから(それはつまり、多くの人にとって当たり前にできることが、ある人にとっては全くなぜかできない、別にその人が悪いとかではなく、のような)それって、あんまり良くないことだったんじゃないか、みたいな。
(時々、調子に乗って失言してしまう自分のことはごめんなさいって思ってる。)

私は、演劇ちゃんと面白いと思ってるのか?演出が面白い、では???????(あんまりめんどくさいこと考え過ぎてる気もする)