そういえば、忘れちゃってたんだけど、期待していた劇団の公演、私は楽しめなかったから、ホントは生きてなくてもいいんだけど、生きてなくていいって嬉しい、ね、私にも自由があるってステキだね
ちょっと正直最近は、私も自分が何を言っているのかよく分からない、でもこれくらいのお年頃の子たちにはきっとよくあることだから

やりたいことに体がついていってない、もう本当に演劇を観に行く元気がないみたいで、笑の内閣も見送ったし、果てとチークも見送る気がする、こまばアゴラなのに観に行けない、
でも、異動しちゃった元ゼミの先生から返信あったから大丈夫、がんばれば
昨日は、日付変わった辺りから後輩たちと電話をしながら3時くらいまで制作の作業系をして、7時に起きてぷりんとぱっくからのフライヤーを昭島にある佐川急便の営業所まで取りに行って、1400部の紙が入った箱を持ったまま阿佐ヶ谷でフライヤーを一部預け、劇研の仕込みに行って、ワークショップに行って、折り込みに行って、劇団森の新人公演の稽古場インタビュー行って、劇研の仕込み行った、らしい、今日もいっぱい人を傷つけた気がする、0821