かき氷はバラシになった、米も水量も勘で鍋で2合炊けた、
高校の同級生たちが就職したりまだ卒業しなかったり、進路がばらばらになって、話が合わなくなってくる感じが怖かったんだけど、分かり合えないことは悲しいことじゃなく、自分が知らないことに出会えるという意味で希望なんだね〜が個人的には割と大きな気づき、そもそも、分かり合えねぇが前提でしたしね。きっと、時々分かり合えたらそれで万歳なんですよ
かわらださんが、浜田さんたちにツボってるのを見るのは好きです、私がコンビニでスタバのペットボトルのカフェラテにするかうんにゃかんにゃ悩んでる横で、一直線に颯爽とシンプルな蓋付き缶のブラックコーヒーを取っていく手に私は流されました
重力に負けて映画を1.5倍速字幕あり(邦画)で観ることしかできない、最近は物ばかり失くす、3時間前にあったはずの不在票をなくして心半泣きで探してカバンの中に入っているというオチ、
なんとなく、あなたには仲間意識を抱いているので好きですごめんね、全く違う発想をする人間のこともとっても好きです、好きになれないあなたに対してもごめんねって思っています
次の日に何も予定がない、もしくはキャンセルしても平気な日に、焼酎の一気飲みか薬をできるだけたくさん飲んでみる遊びをしてみたいかもしれないですね、睡眠薬とカフェイン同時に大量摂取したらどうなるんだろう、絶対やんないけど
最近食べたゲテモノがない、というのは、私としてどうなのかって話ですね、坦々麺はゴマではなくナッツだということしか最近は分かっていません