みにくい、とても醜い、電車が少し大きめの音で軋むの良いな、2Lペットボトルを落としたら首が折れて残酷だった、今日はクロレッツのガムと鉄剤をカバンにぶちまけた、私は牧歌的らしい!いぇい!イェイなのか???違うだろ、今日はいつもより街灯がキラキラして見える、この前「て」というプレイリストを作ってクリスマスソングを加えておいた、横山って名字はどの角度から見てもダサい、東大和市に降りたら夏の田舎の夜の匂いがした、イヤホンがなくてしょうがないのでスマホ本体から音楽を流している、プチ近所迷惑だ、わーい
そういや私の他人に迷惑を掛けたいという欲求は、最近渋谷が強くさせてる気がしたハチ公前とスクランブル交差点にいる人だかりを通りながら思った、瞬間瞬間の衝動だけで制作作業やってる気がするクソクソ、人間はゴミだゴミクズだ、
カイロ行きの飛行機が7万円台になったって通知が来たよ、はよ福岡に行け、坦々麺食べたいゴマじゃないナッツだって話はもうしたっけ