死ぬのが怖いと思えるほど想像力が豊かじゃない、何もできなくても生きてていいのかは私には分からない、聞かれても答えられない、

映画を観に行ったらすっごく幸せになった!エドワード・ヤン!!!!嬉しい、私にもちゃんと何かを楽しめる気持ちが残ってた!

ぼーっとNHKの、8/31に備えて、みたいな番組観てたら、あぁ私はやっぱり恵まれていて幸せに生きてきたんだなぁと自分の視野の狭さ、何も見えていない、なんでこんなに脳内お花畑なんだ、って、そうだ今日はニラを買って帰る!!、愛は重い方が(尽くすとか優しいとか全部許すとか)後からとびきり嫌えるから重いに越したことはない、そう、裏切られるのが嫌で他人のこと信じられないみたいの私にはなくて、それはもうホントに人生経験の薄さつまんなさでしかない、くそだ、やっぱりもっと絶望して生きていった方がいいけど、なんか無理な気がしてきた、どこかで、新卒はどうせ辞めるからせっかくならハードモードなところに就職した方が良いみたいなの見て、そうよな…の気持ちと、いやでもやりたくないことは頑張れないでしょー!と、でも今日、モーリーもこの仕事はやりたくなかったって言ってたからやっぱりみんなやりたくないことをしながら働くんだよね、いやそもそもなんで快適に生きていくことが前提条件なの?だし、そう、快適さに逃げてるのは良くないよほんとに、クソだくそくそ、ほんとにくそ、