誰か一緒にモロッコ行ってくれないかな、疲れちゃった、飛行機取る元気ないぜ、本当に終わっちゃうんだなって思って悲しくなってるよ卒論(終わってないよ?終わらせな?)

どうしよう、今日ちょっと本当に元気ない、しんどい、何が楽しくて生きてるのか分からなくなってきた
どうしようもない、自分の中のメンヘラをいなせない、何で悲しくなるのかが分からない、何も楽しくない、死んでくれ、→いや私悪くなくない?

「いいもん、人生行き詰まったらインドにお嫁に行くし」あの、もう、明日、ピアス開けてきてもよろしいでしょうか…?あの…卒論全然終わりますよねこれ…?はの…は…ぱ…ぱ、早く大人っぽい顔に生まれ変わりたいな早く満島ひかりになりたいな