8/9〜12

ヤバイ、人に迷惑かけたいそしてボコボコに怒られたい、と、ほんとに色々ごめんなさい、が隣で体育座りしてる/脳を一回洗いたいけど、漂白剤とか電子レンジしちゃうと硬くなりそうだから、手洗いして日光浴させたい、水にさらすくらいなら大丈夫そう (8/9)

元気になったよ友達がいっぱいいたから、みんなやさしかった、ありがとう、 
トランシーバーって仲良くなりたいのにほんとなかなか仲良くなれない、昨日は、おっきな耳鳴りがしたらどうしよう、きっかけがいっぱい書いてある台本を目の前にパニックになったらどうしよう、突然耳が聞こえなくなっちゃったらどうしよう、めちゃくちゃにしちゃったら、もうみんな敵になっちゃうのかな、な、な、って思ってたけど、やっと多分大丈夫、(8/11)

小屋入りで一番嫌いな瞬間って「明日何時に来ますか?」な気がする、

やっぱり博多まで鈍行列車で行きたい、私を福岡と沖縄と北海道に行かせろとずっと言っている、
ガパオライス作ってフォー食べて空芯菜食べてナスの揚げ浸し食べたい、そろそろラタトゥユの季節じゃない?
今日はお母さんと電話をしたよ紫蘇の葉がいっぱい実ってる(生い茂るじゃない?)って話をしたら、ひいばあちゃんがシソを焼酎に漬けて毎日飲んでたよって言ってたよ、冷や汁はきゅうりの輪切りを熱い汁かけたらしなしなになっていいよって言ってた、そろそろチキン南蛮の季節だね、毎年ね、夏ね、空港からおばあちゃん家に帰る道で、車でチキン南蛮に連れてってくれてたの、
今日はお母さんと電話をしたら元気になったのに、1日の終わり、やらなきゃいけないことを考えて、帰り道、祭りとか花火とか楽しいことをせずに今年の夏は終わるのか、と思ったら、悲しくなったよ、今日はちゃんとした食べ物しか飲まなかったよ、昨日9月いつ暇って聞かれていつが空いてるのか分からなくて怖くなっちゃったんだけど、それでも幸せは幸せだし、明日はお酒飲みたいよ、そんな感じ(8/12)