ゴミにできなかったし飾れもしなかったもの

好きな人を目の前にして「この人のこういうところ好きだけど、この人のことがどうでも良くなっちゃったり嫌いになった頃には、こういうの嫌になっちゃうんだろうな」とか考えちゃう時点でもう全部終わってる

好きな人たちのこと、好きじゃなくなりたくない

人に否定されたくらいで守れなくなる好きしかないし、軽率に好きなもの挙げられる人間に早くなりたかった

憂鬱さに健気に水をやって、毎日褒めてあげて、可愛く元気に育て上げる、献身的な努力

違和感はどんなに可愛く味付けしたって違和感でしかない、でも味わえたら多分美味しい

何かに言及することが、否定/非難になってしまうことが怖くてどうすればいいか分からないし、逆に好き/良いと一言も言ってなくても、言及してたことが好きだと言っていたイメージになること

早くさっさとこんなの終わりにしてほしい、内臓と内臓を取り出してこんにちはして、ぐちゃぐちゃに楽しくなっててほしい、みたいな感覚