上手く後輩に甘えて生きてる気がする、でもあんまり先輩っぽいこともしてないな、いいのかな。
多分モロッコの屋台飯+半生鶏レバーでお腹を下した、こういう時に一番フローズンヨーグルトが食べたい、節操なく演劇を見る週末だったはずなのに。
東京に恋人がいるから福岡に就職できないなんてそんな状況自分に起こりうる?って思うよね普通、私もそう思う。
親のしんどいところを人に話したとき引かれなかったかな…って気にしている、うーん。悲しい。親と私は別物だけど、そういう親のもとに産まれ、育てられているわけで、切り離すことはできない。
劇団新感線は解散しなかった(細川さんの本を今日読み終わった)。希望であり現実だと思った。また身体のあちこちが痛くなってきた。