お腹と身体が痛い。私が遠いところに行ったら、みんなとすぐに会える距離じゃなくなったら会えなくなっちゃうんだなというの割と悲しい。
特別頑張らなくても生きていけるということが分かってから頑張れなくなった(気がする)。この先頑張らなきゃいけない時が来るんだろうけどそれでも頑張れない気がする、演劇がしたいのか演劇なんてしたくないのか決めきれないから。
時々自分のことを喋れて、聞いてもらえてる人が羨ましくなる、  そういえばあの人自分のことを喋ろうとするとき涙ぐむ人だったね、私もやっぱり気づかず惹かれていたのかもしれない。私だって泣きながら寝る日だってあるよ、確かにころっとふらっと死んだりしなさそうだけど、ね、