人はそうそう自分のことを嫌ってなんかくれない、ゴキブリはずっと眺めてると可愛く見えてくる、スプレーをかけられたのか仰向けになって脚をバタバタさせてんのなんて特に。普段かっこつけてる強そうな人も同じもんだ、いやごめん、みんなに幸せになってほしいとは思ってます、誰にでも書けるようなアホくさいラブソング全部イライラする、演劇もそうです、もっと他人との違いにちゃんと向き合え、つまんねぇよ、なんか可愛いテロ案ないかな、ごめん言葉選びが悪いのは自覚してますごめんほんま
シンプルにみんななんで「忘れることはいけない」って思ってんのか分からない、どこでその価値観身につけてきたの?
全部分からなくて全部怖い、もっとスマートに企画を進めたいといつも思ってますすみません今ほんと何かを選ぶ頭がもう足りない、
SDGsに優しいトマト祭りやるには、やっぱり廃棄野菜を投げるしかない?
・夜、落ち込んでる時に行くといい町
人をゴミみたいに見る目に耐えられない、笑顔で要求してくるやつも怖い、大きい声で指摘してくるやつ全部怖い、否定のニュアンスがないやつでも責められてる気がする、何か聞いた時に「え?当たり前じゃん」のニュアンスで返してくるやつ全部ムカつく、私はそうなりたくない、
・完熟アボカドは人の顔にぶつけたい
ちっこい先輩が最近キレ気味なのが好きだし、久しぶりに実家に帰ってきた弟(高2)が風呂をピカピカに掃除して帰ってったの、良くできてて昔意地悪ばっかしてごめんねって気持ち、てか日焼けで真っ黒で顔ちっこいくせに手足が長くて筋肉あってなんかキモかった高校生ってあんな感じだっけけ