全てに「あー私が悪かったね」って返さなきゃいけないコミュニケーションを以前どこかでしてた気がするんだけど、どこでしてたか思い出せない、多分去年のどこかどこだろう誰と?私そんなにストレスフルな環境にいなかったかも最近
最近は存在や感情や発言がそもそも恥ずかしい、演劇って恥ずかしい←でも恥ずかしいと思わずに楽しめる演劇もあったでしょ
人に会わずにこそこそ何かを作れば良いのかもし!ないけど、何か物を作るとして何を作ればいいかわからない。今日は、100日後にアンミカになる、の何日目だったかも分からない、もう100日経ってるかもしれない
「楽しくないなら演劇やらなければいい」それはそうだけども
何でもできるあの子に比べたら自分の存在価値がないように感じてきちゃうね、でもそれを理由に何かをやるのは違うよ、停滞、先が見えない、旅ももう当分できない、何かを失った気がする、これで合ってる?ハズレっていつ分かる?失敗が怖いよ、嫌われないようにしてるだけって一番くそ