今日も世界がつまらない!つまんない!なんで!なんか全部が違う気がするよどうしたの、もういいよ、でももうずっとこの調子なら多分この先もつまらない、つまんないって言う奴の感性がつまんないんだよ、とかじゃない、ちょっと面白いとかじゃなくて、どうしようもなく好きでたまらなくさせろよそういうことだろ?「そういうこと前にも言ってた気がする」もっと必要性に迫られろよ、自己承認欲求を中途半端に満たして終わんなよ、終わるな勝手に!薄っぺらいな、お前は何にもないんだなつまんねぇな。「ちゃんと悪口を言える人間にならなきゃだめだよ」

いつか、圧倒的に絶対的に私を殺してくれる何かに出会えるかもしれないらしいんだけど、いやそうなんだろうか?強い感情で憧れを持てる友人に、そんなに絶対的に人を好きになったことないって言ったら、「そういうものに出会えてないだけじゃないの?」って言われた。そうなのかもしれない、極端でその人の中で絶対的な何かがある人の方が強いと私は思ってるけど「そんなことないよ、弱いだけだよ」って言われた全部が片思いだ。