雑、だめです、落ち込んでいる(落ち込んでいると書けるときそれは多分落ち込んでいない、言葉と実際の状態の乖離、どこまでいってもズレ)、やりたいことなんてやりたい、のままでいいや、本当にやりたくなったらやりたいことなんて多分頑張らなくてもできるものだ、時間は足りない、やるべきでないことをきちんと判断してきちんと断っていける人間になりたい、もっとスマートな人間になりたい、何かが上手くいってない、心がばらばらしていてうぎゃうぎゃしている、こんなことほんとは書きたくない、が、どうしても、で、自業自得は自業自得だが、きちんと自分の負担を減らしていける人、自分の範囲を守れる人のことを、きちんとしているなと思っている、無駄なことしかしていない、「〇〇すればいいじゃん」が私もできないから困っている、いつも自分のことをうまく話せない、ふと自分の話し方や姿を見たときキモくてキモくてキモい、になるキモすぎる、みんなは甘やかしてくれる恵まれている、だから何?、もっと害悪になりたい、(だからやっぱりメンヘラって凄い、こんなんじゃいつまで経っても中途半端だ)、今でも十分害悪でしかない、手を付けられていない手続きがいくつもある、知らない電話番号は基本怖い、もう少し自分の言葉を持ちたい、人から何か言われる前に、いつまで経っても自己紹介が苦手だ(そのままでいいよ、と、またそれは別として、自己紹介が絶妙に面白い人間は素敵だ、その人の感覚に触れられるから)、必要なのは自分の何もなさ(実際には、何を感じて考えているか把握できていないことだくそだ)を紛らわすような他人との楽しさの共有じゃないし、他人の不特定多数の雑多な言葉たちじゃない、使い慣れてない言葉なんてすぐバレる、でもやっぱり私はあの子になりたい、長い文章もくそだ、意思の弱さが現れている、早急にLINEに送信予約システムを入れてほしい