生活とか人間とか人生とか家族とかそういうのヤダ来ないでくれの気持ちだ最近、世界が日々狭くなってもう面白くなくなっちゃう気がする怖いよ、許せる幅が広がるみたいなの、大人になるのつまらないみたいな、違う何かを決めるのが怖いだけ、でももうこの先多分、頑張り続けなきゃ、勢いで枠を超えてくみたいなことできなくなっちゃうと思う、
でも多分違くて別におもしろでい続けることは不可能じゃない、私が今持ってる楽しみ方みたいなのは多分持ち続けられるし変化させられると思うので腐らせたくないです、面白くない人間には絶対になりたくないです、結局私は良い人そうな顔をして、みんなを見下しているんだと思います、でも上っ面に誰でも言えることを喋るより、もっとお前の本当の話を私は聞きたい。
でも本当に、就職して働いてるみんなが何を楽しみに人生を生きてるのか分からなくてこわい、何も考えてなさそうな人間がこわい、俺もほぼ考えていないから