ヒリヒリしたい(ホントはここでヒリヒリしてぇ、って書きたい)、人生、バグ過ぎ、
死にたくなってどうしようもなくなるものに出会いたいって言ったことがあったと思うけど、そして、そんなものにはこの先もう出逢えないんじゃないかって言っちゃったけど、だけどいやだって、あの時私は確かに死にたくてどうしようもなくて、どうして私がそこにいるのかよく分からなくてウズウズしてて、あの最初の爆発に憧れて、というかあれに恋をしたような気になってて、いやほんとは別に好きなんかじゃなくて、でももうそんなもの再会なんてできなくて、でもあの光景が忘れられないの、って、ずっとずっとまた、あれに出会いたいっていうだけで、いやだからそれが無理なんじゃない?って話で、え?

人間が愚かであることを愛せるように、許せるようになってしまったら、その先に何が残るのか分からない、だって、なんでも良くなってしまったものだから

5月病という言い訳を使う前に、まず5月であることを実感できてなくて、6月。やっぱりもう春服は終わりですかね。今年はミニスカを履きたいかもね