8/13〜14

結局最後まで仲良くやれなかった、きっと私にガッカリしたんだね口答えばっかりするから、明るくて素直で元気で愛想が良くてそこそこしっかりしてる良い子だと思ってもらっていたでしょう、全然そんなことなかったですね、余裕がないと元気でいれないその程度の人間なんだねて、 
舞台上でモノ食べるって言うから、食材は虫にしたら?って言ったら性格悪いって言われたんだけどそれは違くない?ほんとに実行するかどうかと、できるだけ酷いことを考える、のは別じゃん、でも確かにいたずら好きだし、人は困らせたいんだよね(8/13)

人の人生の邪魔をしたい、それはつまり人の人生に乗り込みたい、昨日好きな人の前で長いハイボール缶1本で盛大に酔っ払って、ごめんねには大丈夫って言われたけど、普通に引かれたと思う、そしてそれは私にとっては割と良いことです。まだまだ全然子どもなので渋谷センター街も走れる(走るな)、そしてみっともない/ できることがいつもの半分で、全然作業ができない、しんどい、口にしたら救われる食べ物か飲み物(胃への負担が大きくない)を早く教えてください、
同じホーム乗り換えで乗り換え間に合わないことある?ねぇよ舐めるな、新宿駅小田急線からJRの1分乗り換え間に合ったのに、Twitterマジで何もおもろくないしイライラするしイライラするしイライラするんだけどまじでTwitter眺めることしかできないしんどい毎日色んな人に会おうねってLINEしてる会わせろ人に 嘘嘘会ってる 望友さんの喉が治ってた(8/14)