漠然と遠くに行きたい、今のままでいいのかなと言われたら良くないとても。
8/16にこんなこと書いてるそうなんだ、昨日じゃん、へー、
30歳くらいになったとき、もうちょい面白い人間になれてたらいいなぁ、なれるかなぁなれないかもな、まーじで目標設定してそこに向かってコツコツ!みたいなの苦手なんだよな、大学1年くらいの自分と比べたらだーいぶふわふわ人間になってしまった元々私はそういう人間だったのかもしれないでも良い感じに良い感じの人間になれた気がしてるんだけど違うかしら?昨日友達がアヒージョ始める前に、なんとかなったなって思ってるうちに人生終わってるよって言ってて良かった、なんか多分無駄な心配しなくても生きていけるってこと
いやもうだめだどう考えたってだめだこわい、みんな偉いほんとに偉いほんとにほんとに偉い楽しく生きてね私は一体なーにをしてるんだ明日どうにかなるのかなならないのかななるかなるってならないもんかなるさ
ひとつ片付けても次があるさってそうなのそうなのか、漏れの多い人生、日々できないことが増えていくね、0817、あ、大丈夫だ、土曜日は友達とかき氷だ楽しみだねそういうことってきっとちゃんとそうなってる、昨日?ちゃんと落ち込んでる時に、昔からの友人から突然、無事か!元気か!ってLINE来たから、えすぱぱー、すごいすごい