この人は割と何があっても私のことを好きなままでいてくれるんだろうなって人間と、簡単に好きじゃなくなるんだろうなって人間がいて、後者に私は嫌われたくない失望されたくない、きっとサイレントにバイバイされちゃうんだろうけど。いや、それって興奮するやつだ、その関わり目撃したら、さりげないコミュニケーションはおもろい,,,でも多分前者から嫌われたらそれはそれで興奮する、逆に
好きな人との会話で「それを言ったらもう分かり合えないよ」みたいなこと言われて喧嘩っぽくなったのちょっと嬉しかった、セリフを正確に覚えられる人間になりたかったな言い方によってニュアンスってめっちゃ変わるのに、というかそう私は分かり合うこと前提に特にしてなかったかも、私のことを好いてくれてる人間を裏切りたい、そんなこと言うなんて、みたいなことを言われたい言わせたい、私の言葉で傷ついてほしい、もうこの際、明確な悪意があっても良いと思うの、
// やばい切れた、やる気は突然切れるし持たなくなる、私は何をやってるんだ…になる
電車で目の前に乗ってる人がある同期に似てて、なんか怖くて、それはその人が突然自分に危害を与えてきそうな突拍子のなさを抱えているからだ
あー怖い、強い口調の人間は怖い、責められているように感じるクソ
マンゴースムージーは買えなかったからしょうがないから桃ジュースを飲んだストローって素敵、意志が弱いのでモヤシを買いに寄ったドンキで空芯菜を買ってしまった、ポケモンスリープを入れた、のに使わずに寝た
0827