12/24

シンプルにみんなまとめて幸せになれればいいだけなのにそれが一番難しいみたいで、悲しくてウケるけど、きっと冬のせい。バスは来ない。晴れてるから天気のせいにはできない。クリスマスの赤は、血の赤だったのかも。私が好きだったものが泡になって溶けていく。でも泡ってそれ自体が錯覚みたいなもので、実体なんてないし。/ ざっくり割れた傷口を舐めた時の味が美味しいみたいなそういうことだと思う。ただただ綺麗なもの眺めてるより楽しいでしょ? / 他人の血って美味しいのかな。好きな人だったら美味しいのかな。好きな人?相性が良い人?って遺伝子レベルで決まってる、みたいな匂いの話あるけど、血も同じだと思う?

睡眠不足4時間の日は大体心臓がバクバクしてる気がする、傾向として。睡眠時間6時間以上の日は健康的で幸せを感じられる。

「悲しくたって、いつだって、髪は白くしたいもんじゃん」って言ったら「僕は黒髪が一番だと思ってるけど?」って返してほしい。

他の21のみんなより、20が次々にいなくなってること、ちょっと悲しく思ってるかも。

ちゃんとその時その時で嫌なことをイヤと言える人をすごいと思ってる。

世の中の離婚・喧嘩の話は大体不倫が原因なので、あんまり当てにならないですよね。分かる?そういうストーリー多くない?